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コンセプト
「ONE TOKYO USUAL」
スタンダードなアイテムやクラシカルなディテールを中枢に、音楽的・数学的・物語的要素を加えて再構築し、 MIDDLAの考える“東京の日常”スタイルを表現する。
ブランド名「ミドラ」は「MIDDLE OF〜」の仮想地域での口語。中枢の意。ダニエル・ブライズボア(Danielle Brisebois)「Middla My Heart」から引用している。
2019SS東京コレクション参加

デザイナー:安藤大春
1997年、友人とインディーズブランド「DOPPEL GÄNGER(ドッペルゲンガー)」を立ち上げる。99年、有限会社ドッペルゲンガーを設立し、東京コレクションに参加。また、ビューティービーストのデザイナーである山下隆生とともにコラボレーションで、「NeverEndEverDead」をスタート。Tシャツなどを発表した。
2005年、レディースウェアのブランド「lessthan*(レスザン)」を立ち上げ、社名を有限会社レスザンに改名。また、西陣織を使用したアイテム中心のブランド「rin(リン)」のディレクター就任した。 2006年秋冬シーズンにレスザンとして初めて東京コレクションに参加。コレクション「SHIFT」を発表。この時期、パリRANDEZ-VOUSなど積極的に海外の展示会に参加。またrinからは、西陣織とデニムを組み合わせたブランド「rin jeans japan」を発表する。2007年、メンズブランド「レスザンゼロ」を立ち上げる。その後、ブランドを「lessthan*」に統一する。ミュージシャンへの衣装デザイン、ロゴデザインなども積極的に行っている。
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middla トレンチコート MCO19S01 beige size:2

63,720円(税4,720円)
SOLD OUT



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松上侑馬

メンズアイテムは基本的に女性の方も着用できるよう仕入れています。サイズ等ご不明点あれば、なんでもお問い合わせ下さいませ^^

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